人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルザノール騒動

カルザノール騒動_d0104128_145650.jpg

K10D FA43Lim 


 靴、というのは永遠のテーマでございます。

 足は第二の心臓とも呼ばれ、その足を守る靴というのは、なかなかフィットできるものが見つかりません。

 ま、私の場合は靴に自分の足を合わしちゃいますが・・・。

 嫁さんの場合、そうはいきません。

「可愛い靴がほしいな」

 と、いうのが毎度毎度の混乱と騒乱と動乱の合図なのでございます。

 


 正直、つきあうの大変なんす015.gif




 今回の騒動は、来月あまたの海水浴が発端でありました。

「可愛いリゾートシューズをさがそう」

 あー、どうぞどうぞ。

「あ、これ、可愛い。カルザノールってやつ」

 ほー、どうぞどうぞ。

「麻を編んでソールにしてるって。どれがいいと思う?」

 あーでもないこーでもないと、私を巻き込みモニターの前で延々選ぶ奥さん。

 でも、気に入ったデザインはすでに売り切れ。

 ま、確かに好感度よいですな > カルザノール

 気になるひとはちょっとググッてみてください。

 で、到着しました。流石楽天、早いですわ。

「伸びるらしいから、小さめを選ぶように書いてあったけど、ちょっと痛い」

 あ、でた。

 お得意の 「 イタイ 」

 必ず口にします。

 懲りもせずにネットで買うから。

「今度の名古屋行くとき履けば、伸びるかな?」

 
 


「やっぱり痛い。ちょっとどうしよ?」

 しらんわ。

「フィルム張ってくるわ」

 持参したスキンフィルムを靴擦れする所に張り、それでもがんばる奥さん。

 で、最後のセリフは ↓

「履きやすい靴、買おっと」




カルザノール騒動_d0104128_14264591.jpg


 結局後日各務原のイオンに出向き、また靴の物色を始めたおくさん。

 つきあいきれない自分はジョーシンで乾電池を購入し、VISTAQUEST VQ1015の試し撮り。やがて携帯が鳴り、「いいやつ見つけたっ053.gif

「そこの服屋さんで、可愛いやつ買っちゃった。安いし、履きやすいんだよ」

 あれだけ騒いで、これか。

 ま、慣れたけどな。

 結婚して×年、何度となく繰り返された光景。

「でも、ちょっと大きいんだって。靴敷きさがそう。雑貨屋に可愛いのあるってさ」

 ハー、 sigh。

 また歩くのか。


カルザノール騒動_d0104128_14321491.jpg


 いやね、ぢぶんも好きですよ、雑貨みたり靴探したりするのは。

 女物はデザインもカラフルで、みてて飽きないしね。

 でも、流石にこう毎度毎度となると・・・ね。

 女の人は、みんなこうなのかなー・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2009-07-23 14:35