人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の夏・・・ハードだ・・・

食欲の夏・・・ハードだ・・・_d0104128_16393875.jpg

K10D DA35Lim GIMP


 世の中というのは皮肉なモノで、欲しい時にさがしものが見つからなかったり、

 いらない時に安売りをしていたり、

 痩せたいときに甘いモノをたくさん頂いたり・・・。



 ついつい一目惚れをしてしまったマーマレード。

 どこをどう見てもカロリーの鬼。

 背中をみせたら、一気に殺の気配。

 必っ殺ぁ ──────── っ !



 あとは想像にお任せします。

 悩んで悩みまくった挙げ句、

 「 写真を撮ろう。ブログに載っけよう 」

 ダメじゃん、ブログを言い訳にしちゃ。

 結局、買っちゃった。

 弱いんだよね。心の有り様が、貧弱なんすよ。

 だって、来週海水浴だぜぃ・・・。

 大丈夫か、腹  007.gif



 さて、このマーマレード(マフィンか?)、名古屋のフォーションのベーカリーにて発見。

 フォーション、いいよね。

 どこみても絵になる。

 っていうか、ハイキーっすよ、配色。

 ただ、ケーキはカラフルなのに、ベーカリーは焼き菓子色一色。

 ちょっと色合い手抜き?

 いやいや、あのフォーションだからこそ、ここまでシンプルなデザインに統一したという見方もできる訳で、生半可な青びょうたんのぢぶんにはきっと想像も出来ない洗練されつくした思惑があることだと思う(タブン)。

 よく美術館行って、

 「 これのどこが芸術なんだ? 」

 って絵画や彫刻が高い評価受けているのと同じ事だろう(恐らく)。

 芸術って、奥深っけーなー 026.gif


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2009-07-28 18:02