人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半ズボンなんてはいたの小学生以来だ・・・

半ズボンなんてはいたの小学生以来だ・・・_d0104128_13424141.jpg

GRD2 GIMP


 ↑ 写真じゃわからなけど、これ、ハーフパンツ。

 最近の人は老若男女にかかわらずはきまくってる様子。

 ここは一つ、手前もちゃれんじせねば・・・。

 という訳で、バーゲンで安くなってた奴を買ってみました。

 一応、リーバイスだそうな。

 ちなみにぢぶんはエドウィン派です。

 このへんのコダワリって、大切ですよね。

 でも、大人ですから今日は主張撤回 (← もやしもん8巻参照)

 値段 > あいでんてぃてぃ

 これ、世間の常識アル。



 さて、ズボン(パンツって言えよ)が短くなったので、足下もクロックス買ってみました。

 人生初のクロックスです。

 パチモンは買ったことありますが、やっぱし本家は履き心地が良いであります。

 ビーチっていう一番オーソドックスな奴。

 色はらくだ色。

 なんかももひき思い出しちゃった。

 注文したときは確かカーキだったはずだが、どこでどう間違ったやら。

 流石、生き馬の目を抜く世の中ですね。

 一つ、勉強になりました。

 先生、ありがとう。

 「人生は爆発だっ!」

 はいはい。


 
 さて、ハーフパンツ & 素足を経験した感想を言わせてもらうと、「 ちとツライ 」です。

 足、冷えるんです。

 車運転してると、足首冷えちゃって疲れちゃう。

 「オマエはおばあちゃんかっ!」

 うんうん、そんなツッコミ、きっとだれかが入れていることだろう。

 聞こえるよ、キミのツッコミが。

 でもね、ボケてる訳じゃないんだよ。

 歳を重ねるというのは、こういったことの積み重ねなんだよ、きっと。

 肩こったりさあ~、(でも、レーシックで解消)

 腰痛くなったりさ~、(でも、コアリズムで解消)

 肌荒れたりさ~、(でも、生サプリで解消)

 人生いつの間にやら下り坂。

 どこが頂点かしらんけど・・・。

 ま、けだるい日曜の午後は、そんな気分でありんす。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2009-08-09 14:29 | GR Digital Ⅱ