写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うみすきなのぉ・・・って言ってたんじゃなかったっけ?

d0104128_11264255.jpg

 GRD2 眼下に見えるのは銀波荘


 「は~るばるぅ~きたぜぇ、がまごおりにしうらおんせん~」  ← 字余り

 という訳で、愛知県は蒲郡市の西浦温泉、東海園さんに行ってきました。

 「 うみすきなのぉ~ 」

 「 うみいきたいのぉ~ 」

 と愛娘がいうので、再び旅行の計画。

 海ねえ・・・うみこわいって言ってなかったけ?

 

 案の定、海入んないし・・・抱っこのまんま砂浜にも降りないし・・・。

 「 海好きなんでしょ? 」

 「 うみこわいのぉ~、 ぷーるがすきなのぉ~ 」

 どっちやねん!?

 折角家族三人ラッシュガードも買ったのに・・・これで海入んなかったら、もう来年まで水着着る機会ないやんかって思うのは、やぱし大人の事情?

 「 かえるぅ~ 」

 「 無理 」

 ここまできて帰れるかぁ!

 って事で強引に泊まり決定。

 大人の権限にて決定。

 今更キャンセル料払えるかぁ! ってことで決定。

 OK?


 
 うちが東海園さんを選んだ理由はバイキング料理があるから。

 部屋出しの料理って、子供あんまし喜ばんのよねえ・・・。

 でも、なんでバイキングって言うんだろう?

 海の男料理?

 ビュッフェとはどこがちがうんだ?

 「 さあ? 」

 ま、食事は美味しかったですよ、お世辞抜きで。

 お世辞言っても安くはならんが・・・。

 言ったら安くなるお宿はないかえ?

 あったら行くぞ。

 お世辞は得意だぞっ。

 客商売なめんな。

 へへんっ 006.gif

 
d0104128_16411727.jpg


 しかし、お盆すぎたらいきなりシーズンオフか?

 なんか妙に空いていて楽だったぞ?

 いいんだけどさ、ちょっと寂しいかも。

 もっとこう、海だーっって盛り上がり、欲しくね?


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
[PR]
by kamiyuiya | 2009-08-19 17:29 | GR Digital Ⅱ