写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アンタも好きね~・・・・・・と言ってみた 今秋のアイテムらしい

d0104128_15342837.jpg

D700 ナノクリ24-70 SILKYPIX


 病気としか言いようが無いのだが、こんな事言うと世間の女性を敵に回す事になるのだろうか?

 ぢぶんは美容師という職業にいながら、自分のファッションに関してはテキトーな人間なので、靴なんて履ければいいや~的なところがアル。

 一応、TPOに合わせてそれぞれ用意はしてあるが、普通はそうではないらしい > 奥さん談

 服飾に関してはあまりえらそうなことを言える程知識も経験もないので、くやし紛れに、

「 アンタも好きね~ 」

 と言ってみたら、

「 あんたの方がもっとオシャレにならないかんのやわ~ (岐阜弁) 」

 と言い返された。


 ↑ ちなみにこれは今秋のアイテムとのこと。

 夏の終わりに黒いフェイクレザーのライダースを買ったので、それに合わせるつもりのようだ。

 ふむ、やはり流行は追わねばならんもんかな~・・・。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kamiyuiya | 2009-10-15 16:27 | 24-70mm F2.8ナノクリ