人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば4ヶ月振り・・・

気がつけば4ヶ月振り・・・_d0104128_16313181.jpg

タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

*********************************************

 時間だけがどんどん過ぎていき、今まで自分の中で時間が止まっていたことがよくわかった気がしました。。子供(あ~ちゃん)が生まれてから、彼女の時間の流れの早さにとまどいつつ、ようやく本来の流れに追いついたような昨今です。 

という訳で、気がつけば、前回のアップから4ヶ月も過ぎている・・・。

 その間に写真はたくさん撮っていたのだが、忙しさにかまけてアップを忘れてしまっていた具合

 で、久々の写真。

 先日7ヶ月になりました>あ~ちゃん

 女の子なのに、生傷が絶えません・・・
 
*********************************************

 明日からはちゃんとアップしよう・・・なるべく
by kamiyuiya | 2008-01-18 16:42 | SP AF90mm F/2.8 Di M