人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大魔神 ~強面 SP AF28-75mm F2.8(A09)

大魔神 ~強面 SP AF28-75mm F2.8(A09)_d0104128_14591241.jpg

SP AF28-75mm F2.8(A09)


 カメラを向けると必ず寄ってくる娘<あ~ちゃん>。
 手を伸ばし、レンズを触る。最近のレンズはどれもこれも指紋だらけとなっている・・・まあフィルターつけてるからいいけど。でも。DA21mm Limited F3.2だけはフィルターつけてないんだよねえ・・・。

 なので、近くにいる娘を撮るときはノーファインダーで自分の頭の後ろまでカメラを引き、カンを頼りにシャッターを押す。

 いいときもあれば、今回のように強面に写ることもある・・・。


*************************


 3月に入ってかなり・・・お疲れ気味の私。
 更新もちょっとおざなりになってきました。

 というか、今度発売されるDA35Limmacroが気になって仕方がない。

 おまけにマンフロットの190XPROBが気になってしかたない。

 気になって仕方ないものばかりで、更新する時間があったとしてもネットみてしまう。う~ん、悪循環だ。
by kamiyuiya | 2008-03-15 15:13