人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクアトト 日本初の淡水魚水族館 ~GRD2

アクアトト 日本初の淡水魚水族館 ~GRD2_d0104128_121942.jpg


 ながらくお話を引き延ばして申し訳ありませんm(_ _)m

 理由を話せば長くなる事ながら、ただ単に写真の整理ができてなかっただけだったりします。

 やぱし、コンデジで水族館撮影は無理があったかも・・・。

 ピンぼけのオンパレードです。

 あとは被写体ブレ・・・。

 もう、泣きてえよ(T_T)

アクアトト 日本初の淡水魚水族館 ~GRD2_d0104128_127522.jpg

 ま、べつにいいんだけどね。

 パスポート買ったし。

 これで闇ルートを使ってトンヅラだっ!049.gif

 香港?

 マカオ?

 逃亡者の行く先に待っているものはっ!!!

 ドドーンっ!(←水しぶきをあげる大波)

 次回っ! 最果ての航路。お楽しみにっ071.gif


アクアトト 日本初の淡水魚水族館 ~GRD2_d0104128_12104790.jpg


 えっと、何だったかな?

 もう、脱線ばっかりでスイマセン。

 どうもスイマセン(←林家三平師匠風)


 そう、パスポートっすよ。

 買いましたがな。これ、二回分の入場料で一年入れるってやつ。

 お一人様2800円。

 つまり、一回の入場料が1400円。

 高くね?

 こんなもん?>水族館

 確か鳥羽水族館は3000円くらいしたような。

 妥当か?






 さて、パスポートなんすけど、ちゃんと写真撮影して免許証みたいなの作るんです。

 もう、前科3犯ってな顔で写ってます

 人相悪かったんだ>バカ夫婦

 今まで気がつかなかったよ・・・。




 つづく・・・。



 つづくかいっ!?




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2008-08-21 12:13 | GR Digital Ⅱ