人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どえりゃあショックなこと・・・ ~GRD2


どえりゃあショックなこと・・・ ~GRD2_d0104128_17463395.jpg
GRD2 GIMP



 朝から一気にメゲたこと・・・。


 それは現実を直視したことだった。


 事の起こりは、昨夜携帯でauのRun&Walkのサイトを見ていたとき、


 いつもフリーランモードで走っており、時折パーソナルトレーナーモードも試していたのだが、その真ん中にペースメーカーというモードがあることに気がついた。


「ほほう、明日やってみるかな」


 何の気なしにそう考えた。初心者モードがあったからだ。


 


 朝、ストレッチをし、Run&Walkを起動してペースメーカーモードに設定。


 すると、初心者は3kmを18分で・・・の文字。


 えっ!?


 1km6分?


 それって初心者か?


 アタマ???のまま走りましたがな。


 3km超えた時点で18分15秒。


 心拍数185。


 完全に無酸素運動状態ですな。


 ダイエットどころの話じゃない。


 で、ネットで検索してみるとランニングでダイエットを成功して人のコメントを熟読。


 どうやら月200~300km走らないとダイエットにならないらしい。


 072.gif071.gif072.gif


 おいおい、単純計算でコンスタントに毎日10kmか?


 今のペースだと40分で5~6kmだから1時間20分は走らないと無理。


 それも毎日。


 どっちにしても無理。


 無謀。


 という訳で、朝から凹んでいるのでした。


 現実ってキビシイ(>_<)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



 
by kamiyuiya | 2008-11-02 11:38 | GR Digital Ⅱ