人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デイライト ~GRD2

デイライト ~GRD2_d0104128_12543364.jpg

GRD2 GIMP



 寒そうです。


 いや、実際寒いんですけど、写真見ると余計寒く感じます。


 冬ですねえ・・・。



******************************


 正月明け、体重は68.2kgまで下がった。


 はずなのに、その二日後いきなり69.2kg。


 ああっ~031.gif


 なんじゃこりゃ~071.gif


 ま、心当たりがない訳でもない。


 痩せた痩せたと喜び、ついつい夜更かし&深酒&つまみの一日が、地獄の始まりである。


 そのあとどんなに走ってもなかなかウエイトが落ちない。未だ68.8kg。


 一応目標は63kgなんだけどね(^^;)


 なんだか太もももまた一段と太くなった気がする。


 っていうか、ランニングって太もも太くなるんだっけか?


 フォームが悪いのかなあ?


 スピードにこだわりすぎ?っていってもジョグペースだから初心者のスピードなんだけど・・・。


 う~ん、やっぱりどこかの教室に入った方がいいのかなあ?


 ランニング教室って聞いたこと無いけど・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2009-01-08 13:02 | GR Digital Ⅱ