写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:IXY 900 IS( 5 )

江頭&裸の女王様

d0104128_20305775.jpg

IXY

奥さん撮影。今日は娘の三連発。
江頭2:50さんのマネ。
奥さん大ウケ。
パパは写真みてビックリ!


d0104128_20325616.jpg

IXY

奥さん撮影。
裸の王様。パジャマの王冠。
奥さん大喜び。
パパ、写真みてこれまたビックリ。カワイイけどね。


d0104128_20341327.jpg

IXY

奥さん撮影。
しかしこんな写真残しておいて、将来娘に怒られないかなあ・・・
[PR]
by kamiyuiya | 2008-03-09 20:48 | IXY 900 IS

あたち、マチコよ

d0104128_13214896.jpg

IXY DIGITAL 900 IS
奥さん撮影

 最近の彼女はタオルを巻くのがお気に入りらしい。

 【命名】マチコ巻き

 何故マチコなのかよく分からないが、奥さんはそう呼んでいる。

「今日もマチコしてるの?」

「あ~うんきゃ~」

 という会話が今日もまた・・・。


d0104128_13242614.jpg

IXY DIGITAL 900 IS
奥さん撮影

 しかしここまで巻くと、中東の女性(ブルカ? チャードル?)みたいだ。
[PR]
by kamiyuiya | 2007-09-07 13:29 | IXY 900 IS

HAY!

d0104128_15413045.jpg

IXY 900 IS
奥さん撮影

 毎日がゴキゲン。
[PR]
by kamiyuiya | 2007-08-30 15:42 | IXY 900 IS

アクロバット ~ ?

d0104128_10491796.jpg

smc-PENTAX -FA43mm F1.9Limited
奥さん撮影

 随分と更新を空けてしまった・・・。理由はないけど・・・。


 ここ最近、写真よりも読書(漫画含む)に精力を傾けてしまった結果である。

 日記にもならないな>ジブン


 さて、写真は休日の夜の出来事だ。

 某産婦人科に出掛けて、そこで偶然お客さんとその娘さんと生まれたばかりの孫さんに出くわし、奥さんが話に夢中になったしまったのが理由かどうか分からないが、夜、突然娘(あーちゃん)がミルクを拒否する行動に出た。

 ヤキモチ?

 という疑問を持ちつつ、かといって母乳だけではまだ足りないので何度もミルクで授乳を試みるも失敗。

 結果、あーちゃんが空腹になったのか、それとも我々両親の根気が勝ったのか、その折衷行為として、こうした立て飲みという暴挙に出たあーちゃん。

 それでは飲みにくかろう?

 それでも彼女はコキュ、コキュ、コキュという音を立てつつミルクを飲み干したのでした。



 人間、やればなんでも出来るモノですね・・・。
[PR]
by kamiyuiya | 2007-08-30 15:39 | IXY 900 IS
d0104128_1456160.jpg

IXY DIGITAL 900 IS
奥さん撮影

 そう、あなたは女の子・・・。

 なのに、

d0104128_14574330.jpg

IXY DIGITAL 900 IS

 寝相、悪すぎ・・・。

 おまけに、

d0104128_14585583.jpg

IXY DIGITAL 900 IS

 朝にはこんな感じ。

 落ちてる落ちてる・・・。

 この寝相の悪さ、誰に似たんだ?
[PR]
by kamiyuiya | 2007-08-04 15:00 | IXY 900 IS