人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替えという名の宝探し

模様替えという名の宝探し_d0104128_104388.jpg

K10D FA43Lim GIMP


 店の模様替えの真っ最中。

 あっちをいじったり、こっちをいじったり。

 コンセプトは 「 髪もいじれる雑貨屋 」

 ザ・本末転倒。

 昔の人は上手いこといったモンだ。

 

 閑話休題。

 模様替えの為にレジ周りのゴタゴタを整頓しているといろいろなモノが出てくる。

 覚えのない領収書。

 期限の切れた薬局の割引チケット。

 なくしたはずのトイカメラ (こんなところにあったのか・・・)。

 ドライバー。

 ナット。

 接着剤。

 小型三脚。

 キティちゃんのシール。

 用途不明のフック。

 ( うち、美容院だよなあ・・・ )

 で、極めつけがでました。


 なんと、コアリズムのDVD。


 回想

 「これ、もらったけど使わへんであげるわ」

 誰だっけ?

 えっと・・・

 えっと・・・

 えっと・・・

 ああ、そうだ。ぶどう味の麦茶をくれたS君だ。

 いろんなモノをくれるな > S君。


 早速使ってみた。

 10分後、腹筋つりました。

 しばし休息。

 普通の麦茶を飲んで再開。

 基礎編で45分らしい。

 全身汗でべったべた。

 おまけについて行けない。

 難しすぎだろう。

 文句言っても仕方ないが。

 覚えればなんとかなるのか?

 くわばたりえさんは一ヶ月で劇的に効果出たそうですね。

 そりゃ出るだろう。かなりハードだよ > コアリズム。

 出来れば海行くまでに少しでも腹がへっこめばうれしいんだが・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2009-07-31 11:56