人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い申し上げます ~ 暑すぎ・・・

暑中お見舞い申し上げます ~ 暑すぎ・・・_d0104128_1520115.jpg

smc PENTAX DA21mm F3.2Limited

 皆様、暑中お見舞い申し上げます。

 なんと多治見で国内記録の40.9℃を記録しました。

 お客さんにいただいたひまわりも、あっという間にひからびてしまいます。

 よくよく考えたら、晴天なんだから開放で撮らなくても良かったような・・・




 滅茶苦茶暑いです。




 暑いと言えば熱いです(?)

 そう、甲子園。今年も白熱してますね。

 大垣日大、勝ちました。

 地元なんで(と言っても近い訳じゃないけど)応援してます。


 実は去年の甲子園、決勝再試合、見に行きましたよ。

 唐突に、

 奥さんの「行こう!」の一言で、

 それ以来、甲子園の空気に惚れ込んでます。




 がんばれ、球児達っ!
by kamiyuiya | 2007-08-16 15:23