人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきました(T_T) ~GRDⅡ

風邪ひきました(T_T) ~GRDⅡ_d0104128_14551363.jpg

GRDⅡ




 何も言うことはありません・・・。

 タイトルの通りです。

 喉が痛いです・・・。


 2、3日ほど前、風邪を引いて点滴をうけてきたばかりという常連のお客さんが来ました。


 ヤな予感はしたんだよね・・・。


 そしたら案の定ですわ。


 参りましたね、コリャ。



 そんでもって昨夜の9時過ぎあわてて近所の薬局へ行ったら店じまいの最中でした。


 のぞき込んでも誰もいねえし・・・。


 死亡フラグがたったのかと思った(←大袈裟)


 奥さんから残り物のPL貰って、あとはうがい薬でなんとか昨夜は乗り切り、今朝一番に薬局へ。


 熱はないんだけど、喉が痛いのと、全身が怠くて。


 首、曲がんねえっし。


 腰、伸びねえっし。


 子供の昼寝の時間だってえのに、自分が先に沈没しました。


 昼寝させるのをさぼった娘からの見返りは、曲げられたメガネのフレームでした。


 高かったんだよ~>メガネ


 なんとか今日中に回復して、明日からの仕事に備えようと思います<(_ _)>



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
by kamiyuiya | 2008-09-02 15:02 | GR Digital Ⅱ