人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予言はどうなった? ~GRD2

予言はどうなった? ~GRD2_d0104128_12145488.jpg

GRD2 アクアトトにて これまた巨大メコンナマズ



 ↑ 地震つながりってことで・・・・。




 はてさて、9月13日になりました。


 流石に昨夜は緊張しましたね。


 食料やら避難用具の確認やら、風呂水いっぱいに溜めたり、奥さんは料理を作りだめしたり。


 朝目が覚めたら午前5時。


 確か予言では早朝4時~6時の間って話だったから、あと1時間。


 で、また寝る(←結局信じてない)


 気がつくと7時を回ってました。


 セーフ(^_^;)


 
 しかしあの予言者、的中率90%とか言っているけど、そんなに当たるなら、来年の今頃日本は死滅しててもおかしくないのだ。


 今日は名古屋で大地震。


 数ヶ月後は大阪・神戸で大地震。


 あっちで数百万人、こっちで数百万人、大虐殺ですわ>予言


 まあ、好き勝手殺してくれます。


 中には確かに当たっているのもあるみたいですが、大まかに計算して的中率は10%ぐらいか?


 それでもすごいけどね。


 ただし、予言より1ヶ月ほど遅く地震が起こることもあるようなので、もうしばらく要注意。


 しかし、今回の予言、なんかテキトーだったような。


 基本は上海なんですってよ。


 上海でM9以上の大地震が起きるんだけど、もし起きなかったら名古屋でM8.7の大地震とな。


 なんじゃそれ?


 そんな予言あるん?


 名古屋は控えか?


 まあ、今のところ起きてないからいいけどさ>上海 & 名古屋


 でもねえ・・・・・・(-_-)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2008-09-13 12:26 | GR Digital Ⅱ