人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(>_<) 第8回リコーフォトコンテスト入賞のお知らせ だ~

(>_<) 第8回リコーフォトコンテスト入賞のお知らせ だ~_d0104128_1651272.jpg

GRD2



 ここのところ、ずーっとモチベーションが下がっておりましてん。

 理由はなんとバカバカしく、携帯電話だったりします。

 調子、悪かったんですよ>au WIN W51CA

 いつもおしりのポケットに入れているせいか、会話が雑音混じりになって聞き取れないことがしばしば。

 いえ、前の携帯電話の調子が悪いからカメラから遠のいていたのではなくてね、、新しい携帯電話を選ぶのに気が流れておりましたm(_ _)m


 さて、前述に書きましたとおり、あてはauユーザーでおます。

 しかし今年の夏モデルあたりから、auは最悪のコースをたどりました。

 そうです、KCP+の導入です。

 KCP+ってなんぞや?という人に説明するなら、Windows のVistaみたいなもんだと言えばわかりやすいでしょうか?

 とにかく使いにくい。

 遅い。

 高機能なのはありがたいけど、使いにくかったら意味がないというお手本のような携帯のできあがりです。

 それでもソニーエリクソンのreなんていいなあ、KCP+にしては快適だしと思っていたら、めちゃくちゃ高いでやんの・・・。

 ひどいぞ>au

 ま、子育て中の私には防水ケータイしか興味なかったんですけどね。

 ってな訳で、カシオの春モデルゲットしました。

 もう在庫なしってな微妙なタイミングでの購入です。

 色は・・・上の写真の通り黄色です。

 本当は嫌だったんですよ。黄色。

 自分的には白かな~と思ったんですが、周りが絶対黄色だっていうもんだから・・・。

 最近ようやく黄色が気に入り出しました。

 なんかナイキのスニーカーみたい>イメージ

 お風呂でもつかえ便利ですよ。



 ってな事を書いている最中に、リコーから第8回リコーフォトコンテスト入賞のお知らせが届きました。わーい。

 優秀賞だって。

 でも、何の写真応募したか忘れてしまったぞ・・・。

 ま、50名近い入賞者がいるそうだから、応募したらみんな入賞してたりして・・・。

 べつにそれでもいいもん・・・。

 しかし、表彰式にご出席・・・なんていっても銀座じゃあねえ・・・・無理っしょ。


 でもね、

-----------------------------------------------------------------
■リコーフォトコンテスト展(第4回)のご案内
10月21日(火)~11月10日(月)までの期間、10月21日(火)に東京・銀座4丁目交差点にオ
ープンの「RING CUBE」にて開催致します。
入賞作品50点を全倍・全紙サイズの出力にて展示いたします。
------------------------------------------------------------------

 は、見てみたいなあ・・・無理だけど。

 

 これでちょっとはモチベーションもあがりました。

 さて、これから秋突入です。どんな写真が撮れるかな。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2008-10-08 16:06 | GR Digital Ⅱ