人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GR Digital コンプリートガイド

GR Digital コンプリートガイド_d0104128_1239572.jpg


 ついに来ました、GRDのコンプリートガイド。

 今まであっちこっちの本屋を巡り歩いて探していたモノの、なかなか
見つからなかったⅠとⅡのムック本に、今度新しくⅢが追加されての
発売です。

 追加なので、値段もすごいです。

 なんせ三冊分ですからね。

 6800円。

 奥さんに「よう買うなあ」と言われました。

 めげませんけどね(^_^;)


GR Digital コンプリートガイド_d0104128_12371012.jpg


 どうしてこれが欲しかったのかと言うと、上の写真の通り、シルバーのリング
がついてくるんですよ。

 赤・青・黄のカラーリングがオークションでも手に入らなくて、指をくわえて
今まで見ていたのですが、これでちょいオシャレができます。

 携帯の写真なのであまりキレイに撮れてませんけど、キレイですよ。

 

GR Digital コンプリートガイド_d0104128_12393050.jpg


 そしてもう一つ、どうしても欲しかった理由。

 それは上の写真です。

 100人だか200人だかのGRユーザーの写真を載せてくれるのです。

 自分の写真が本に載る機会なんてないので、たくさん写真を応募しました。

 そしたらめでたく載りました♪

 自分の名前が(ハンドルネームだけど)載っているのは嬉しいですね。

 これだけは奥さんも褒めてくれましたよ。


 でもね・・・、

「この本買わせるために、写真載せてくれたんじゃないの?」

「買った人の写真がみんな載ってたりして」


 別にそれでもイイもん(-_-)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2008-10-23 12:37 | GR Digital Ⅱ