人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬の服 ~GRD2

犬の服 ~GRD2_d0104128_12164499.jpg

GRD2 GIMP


 洋裁にはまった奥さん。


子供服に飽きたらず、今度は犬の服まで作り出した。


義姉の家(嫁さんの実の姉)に子犬がきてから、ずっと犬のことばかりやっている。


元々犬が好きで好きで・・・って人なだけに、身近に犬がくると後が大変。


「うちも犬を飼おう」


「子供の情操教育にとてもいいんだって」


「ねーちゃん、子犬ができたら一匹ちょうだいね」


 等々・・・。


いや、うちは犬駄目だから。


客商売は動物飼えないんだよ。犬や猫嫌いなひともいるから・・・。


「あんたは心が冷たい」


「いいもん、勝手にもらってくるから」


 ぬ~ん・・・うるさいこと甚だしい。

犬の服 ~GRD2_d0104128_12173010.jpg



さて、この服、実はHus Hushの子供服をバラして作り直したもの。


子供服ってすぐにサイズアウトになるし、気に入った服は洗濯のしすぎで色が変わってしまう。


さらにこの服は、予防接種の時に血がついてしまったので、後の使い回しがきかないという事から、犬の服行きに決定したらしい。


うまいことロゴとリブを使い回している。


犬の服 ~GRD2_d0104128_12175684.jpg


センスがいいというか、根気があるというか・・・。



しかし、よくやるよなあ・・・感心しちゃうわ、いやマジで。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2008-12-05 12:19 | GR Digital Ⅱ