人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

距離、伸ばしました ~GRD2

距離、伸ばしました ~GRD2_d0104128_1022543.jpg

GRD2 GIMP



 体重、微妙ながら減りました。


 が、そのスピードたるや遅々として進まず・・・。


 気の短い私は、ついに走行距離を伸ばすことを決意しました。


 なにせ、時間がない・・・。


 時間っていうのは、2月11日のお祭りまで時間がないということです。


 うちの田舎では左義長祭りというのがあって、若い男は長襦袢に不気味な化粧を施して御輿を担ぐ奇祭があるのです。


 去年は年寄り衆として普通の半纏を着ましたが、今年はどうなるか分かりません。


 胸もお腹も丸見えの格好になることもあり、それまでにはこのたるんだ体をナントカしたい。


 セツナイ男の見栄というところです。


 とりあえず1km増やして、10km、時間があれば11km走ろうと思います。


 ついでに後半5km超えたあたりからペースアップをして、5.5m/kmで走ることにしました。


 これでなんとかならんかな?


 無理?


 あとは筋トレも平行して始めるか・・・。


 無駄な努力にならないことを祈りつつ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2008-12-18 10:08 | GR Digital Ⅱ