人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を日常に・・・


by kamiyuiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーファインダー

 
ノーファインダー_d0104128_1285222.jpg

 VISTAQUEST VQ1015


 得意です。

 えっ、何がって?

 タイトルっすよ、タイトル。つまり、ノーファインダーの事っす。

 いや~、自分で言うのもなんですが、ファインダー覗かなくても、大体思った通りに写せます。

 欠点と言えば、写真が傾くことくらいか? ← 致命的やん。



 なんか最近、ノリツッコミ多いな。

 やぱし、歳かな~。

 小じわも増えたし、小言も増えたし、小遣いは増えないけど・・・。


 さて、韻を踏んだところで話を戻しますとね、ファインダーが全く当てに出来ないカメラというのも珍しいものでして、開けたらビックリ玉手箱みたいなカメラの存在ってどうなんでしょう?

 まあ、不思議なものでヒット率はかなり高いんですよ > 不思議フシギまかふしぎ

 ピンぼけだらけの、ゆるゆる写真ばっかしだけどね056.gif

 変なカメラ・・・。

 でも、気に入ったぞ053.gif


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by kamiyuiya | 2009-07-14 12:11 | VISTA QUEST VQ1015